笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

受験ぐらいしたことあるぜ!!

 こんな私でも2回大学受験をしたことがある。

 後日話すが私は自分を性格異常と信じていて他人とのコミュニケーションが極度に不得手、今の流行りでいえば発達障害もあろうかと。

 ただ、客観データはなにもない。

 ここにきて、初めてある信頼できるデータを知った。

 

 境界知能である。IQ70~84。正に私である。

 

 現役の時、今でいうFラン大学を受けたが玉砕。後年、違うFランの夜間部を受験したが再度玉砕。

 こんなとこ落ちる人いるのかね? 自分以外見たことねーよ。

 

 ここで初めて自分の偉大さを知る。よかった よかった。

 そりゃそうでしょ。