笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

菓子パンとおにぎり時々餅。

 もう何回言ったか分からないがまだ言い続ける。ただ年寄りの妄言である。

 

 ほとんど毎日、菓子パンを買いにスーパーまで歩いて、帰りに喉を詰まらせる。

 

 ただし、パンならまだましでおにぎりを買うことは無い。

 

 マジで死にそうになる。もうあの覚悟はないこと正月に餅を食わないのと同様である。

 

 とうとう餅も食えない年齢になってしまった。残念!!

 

 たいして好きでもない餅だったが...

 

 流石にこうなると寂しいね。  

 

 5年前、生涯最後の健康診断で心電図を診た医師から「前に心筋梗塞になったことない?」って言われた。

 

 こりゃ悪魔のお告げでもあるけど人生で背負うべく教訓となる。

 

 これを自分自身への言い訳としてワクチン未接種である。

 

 ワクチンの一撃で心臓ぶっ飛ぶぞ!!ってね。

 

 ところで、昨日は菓子パンを4個食った。すごいだろ。

 

 本当によかった。よかった。