笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ジャニーさん

 もうジャニーさんの件は無くなったのだろうか?

 

 一体、何が問題だったかと言えばマスコミ、週刊誌的には被害者が若すぎること。

 

 でも本当は相手が男だったことに尽きる。

 

 北公次を見よ。真偽は知らぬが、その告白はもう30~40年前だ。

 ブルドックだぞ。ゴムだってあるぞ。

 

 なにをいまさら。

 

 しかも張本人が無くなって数年後なんて。

 

 お相手になった元アイドル君たちも爺になって、いまさら辱めを受けるなんて気の毒過ぎる。

 

 戦々恐々だぞ。

 

 大昔、田舎の中学2年生だった私にもアイドルタレントの性については普通に耳に入っていた。

 花の○○トリオのころである。ちょうど50年前。

 

 勿論、羨ましくってしょうがなかった。と記憶する。

 

 その後もスターは誕生した。

 

 多くは中高生である。

 

 肉弾戦は覚悟の上である。大人相手の危険な商売である。

 

 そういえば作詞家の阿久悠さんはアイドルに手を付けなかったなんて言う噂があった。

 う~ん!!

 

 よかった。よかった。