笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

すっげー怒ってんな~。

 昨日の和田秀樹先生である。

 

 ちょっと変わったことを言うので、一般には人気で本もバカ売れだが同業からは非難の嵐である。

 

 「文句言うなら実名でかかってこい」だってさ。

 

 で、その匿名医師連中だが、確かに生涯関わりたくない奴らである。

 

 こういう連中に捕まったら大変なことになる。

 

 私が恐れる脳卒中、がん、パーキンソン等々、どんな病であっても御免被る。

 

 病名にかかわらず

 

 「私も最善を尽くしますから、いっしょに病気を治していきましよう。」

 

 「今は副作用の少ない、いい薬がありますから安心してください。」

 

 なんて、調子のいいこと言ってガッチリ握手なんか求めてくるんだぜ。

 

 がんでも認知症でも、同じセリフだぜ。

 

 どんだけ金づるなんだよ。

 

 じゃ~ね。