笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

終了!!

 生涯を振り返れば、残念ながら女の体にしか興味がなかった。

 

 生物学的には正に雄である。

 

 今、肉体的には不能となっても一番の好物は未だ女体である。まぁ宦官だね。

 

 とはいえ、残念ながら若い時と比べれば、その欲望も限りなくゼロに近い。

 

 多くの男同様に女体を求めてさ迷ってきたが、いよいよ完全終了ってことね。

 

 昔、そこそこ高名な坊さんが言っていたが、「年を取るとほっといても女への煩悩や名誉欲は無くなるが、他の坊さんのいい評判を聞くのだけは未だ堪えられない」ってさ。

 完全な阿呆である。

 

 私が生涯坊さんに関わりたくない理由がここにある。

 

 税金払えよ!!!  医者と坊主は丸儲け野郎!!!

 

 ほんに、よかった。よかった。