笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

不倫とLGBT法

 LGBT法によりトル〇嬢が男がでもチェンジ出来ないらしい。「差別はいかんよ」ってことね。はいはい分かりましたよ。

 

 40代の有名女優の不倫がばれた。以前は隠せたがもう無理。

 

 相手の髭ずらおじさんは果報者だ。

 

 上手くいけば女房と縁が切れるんだぜ。

 

 で、トル〇風呂である。

 

 もし、あの髭ずらトル〇嬢が登場したらノンケの私でもチェンジしない。

 

 むしろ喜ぶ。

 

 どんなイチモツか一度拝みたい。絶対触るね。もう生涯手を洗うことはない。

 

 だって、「入ってくれて、、、泣かせてくれて、、、きもちくしてくれて」だぜ。

 

 

 その上「絶対にありません! 子供3人いるんです。ありません。」ってさ。

 

 流石にぶっとんだ。こんな面白いことめったにないからね。

 

 笑かしてくれるじゃねーか

 

 どうせ還暦をとうに過ぎた爺なんてこんなもんよ。暇なんで。

 

 不倫なんて夢のまた夢。

 

 よかった。よかった。

 

 サイコー!!