笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ピクセル7aと広末涼子

 ひと月前にピクセル7aを買ってYouTubeプレミアム3カ月無料を試みたが失敗。

 

 新たにグーグルアカウントを作成して再チャレンジ。成功。

 

 さっそくワイヤレス充電器を買うも、すぐ飽きてマグセーフ化したくスマホカバーとリング、充電器を購入。散財である。

 

 で、結論は磁石式リングの脱着が面倒くさく結局、タイプCにつないでの充電に落ち着く。

 

 なんだこりゃ。

 

 プレミアムの便利機能にミュージックがある。

 

 音楽の趣味は全くないがとりあえず青春時代の曲を30曲ばかり揃えた。

 

 サザンの「女呼んでブギ」とか美空ひばりの「みだれ髪」なんかね。

 

 なんとその中に広末選手の「MajiでKoiする5秒前」や「大スキ!」も入ってるんだぞ。

 

 おい広末!!俺の青春を返せ!!

 

 どーしてくれんだよ!!

 

 約束が違うじゃないか!!!

 

 もう俺も還暦過ぎた爺だぞ。いつまで待たせるんだ!!!

 

 どーしてもダメならしょうがない。

 

 和解案を出す。

 

 君の知り合いの、あの髭のおじさんを紹介してくれないか?

 

 俺も死ぬ前に「きもちくしてくれて、、、ありがとう。」が言いたいんでね。

 

 いやーよかった。よかった。