笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

老いも若きも政治に関わらないこと。

 少し前に「百田新党」に期待すると書いたが取り合ず撤回する。

 

 ぶち上げたはいいが遅々として進まず、相棒の有本香女史も業を煮やしている。

 

 さすがは炎上系ユーチューバーである。何でもありなのね。

 

 もはや日本は古来からの日本民族が住むところでない。

 

 私のような老人は共に沈むが若者は脱出が義務である。

 

 仮に私が20歳ぐらいで生活に窮するほどの外国人であったなら、日本に住むのも一考である。

 

 とにかく日本は敗戦国ゆえ外国人に異常にやさしい。もし仕事が無ければ生活保護もある。

 住居もあるし医療費も無料。子を産めば多額の金をくれる。

 

 みな従順な日本人から巻き上げた税金なんだから遠慮はいらない。

 

 これで一件落着。

 

 よかった。よかった。