笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

統計ねぇ!!

 とにかく男は見栄っ張りなんで、統計をとると古希を過ぎてもまだ週何回か夜の営みがあるなんて馬鹿な回答が多い。嘘をつけ!!

 

 だいたい誰相手にやってんだよ。しわしわの朽ち果てた古女房か?

 

 あんまりふざけんなよ。

 

 立たないものが逆にしぼむだろ。

 

 理想バートナーについての統計では女性は自分の年齢に近い男性を選ぶが、男は20歳~70歳までの多くが、ってか、ほとんどが20歳前後の女性を選ぶ。って?。

 

 私は違う。今から20年も前の話だが40代の頃、運よく仲良くなれた女性がいたが、一人は9歳年下。もう一人はなんと20歳年上。

 

 う~ん。これもすごいよな。とても人には言えないよ。

 

 今じゃ20歳の女性なんてスマホの中のAVでしか知らん。

 

 よかった。よかった。