笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

無関心を決め込もう。

 水道橋博士ばかりでなく今の時代、政治家の悪口でも言おうものなら如何なる目にあうか分からない。

 

 政治批判なんてとんでもない。黙して語らず。

 

 政治家の悪口は、その道のプロに任せよう。

 

 我々奴隷は居酒屋談義の類を止めて、ひたすら無関心を決め込もう。

 

 どの道もう無理だぞ。

 

 最後にプロのお話を。

 

 作家の百田尚樹先生と有本香女史の夫婦?漫才をYouTubeで度々拝見する。

 

 先日、奥方にやりこまれた夫君が逆襲に出た。

 

 奥方は、なんと還暦間近にも関わらず2度も枠珍を打ったそうだ。

 

 理由は予防のためではなく、出入国がスムーズになるとの誤情報を信じ、結果騙されたそうである。

 

 漫才ってこんなに面白いのね。

 

 よかった。よかった。