笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

いよいよ選挙だ!!

 わが街もいよいよ議会議員選挙の投票日が近付いた。

 

 って、私には何にも関係ないっちゃ。

 

 今回は珍しく選挙に行くかもしれない。

 

 たかが一票である。

 

 60歳の朽ち果てた婆が立候補していて、恐らく上位当選する。

 

 ポスターは36歳の美女にしか見えない。

 

 このくそ婆。いい加減にしろ。

 

 もう一人44歳の超熟初撮りが立候補。

 

 ポスターがひどい。アバターなのかふざけているのか、さっぱり分からん。

 

 漫画チックな自画像を真面目な写真風に仕上げてある??

 

 で、勿論この二人には投票しない。

 

 その他大勢については、党がはっきりしている共産、公明は当然完全無視。

 

 無所属も自民系だろうから無視。

 

 他にひとりだけ政治団体名が記されていて、間違いなく落選3人組に入選、上手くいけば念願の最下位となれる若者がいる。

 

 彼に決めた。

 

 本当に暇だったら投票するね。

 

 じゃ~また。