笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

不倫が悪いわけじゃない。

 勿論、他人の不倫なんてどうでもいい。

 

 広末涼子の不倫を責めているわけではない。

 

 ただ20年ぶりに広末さんの写真を見て、ちょっとがっかりしたに過ぎない。

 

 ただの40過ぎの婆である。

 

 性に奔放だった10代の頃は、あんなに可愛かったのに。残念。

 

 マスコミは悪意があってわざと皺くちゃな顔に加工したわけじゃないだろうな。

 

 そういえば、わが街の首長選挙で還暦過ぎた超熟が立候補したが、加工されたポスターの顔はどう見ても36歳であった。しかも、とんでもない美女になっている。大ウソつきである。

 

 落ちてよかった。

 

 選挙ってこんなもんでしょ。

 

 よかった。よかった。