笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

そんな歳か、、、。

 wikiによると、いろいろ肩書があるが、てっきり政治活動家だと思っていた。

 美女、歳の頃は30過ぎだと思っていた。

 しゃれたお名前だこと。

 で、肩書はユーチューバー、実業家、投資家等々、歳は45、名前はペンネームで本名はいたって地味。

 2か月ぐらい前、都内での街頭活動を某配信で見た。

 確かに歳を取っていて、動画で見知った顔より美人ではない。

 そーしたら、昨日、件の女性のメイク動画を見た。

 サムネのすっぴんの真偽は不明だが、やっぱ45歳だ。もっと嫌味な言い方をすると四捨五入すると五十路である。ばっちりメイクじゃなきゃ無理である。

 無理は無理。理が無いんだから。

 実は、その時初めてwikiをみて歳を知った。

 ファンだったのに残念至極である。

 そういえば、この前の日曜日に隣街の市長選挙があった。次点は59歳の女性だが勿論ポスターは30代の美女である。

 詐欺罪にならない詐欺である。

 昔の「釣書」の類である。

 当の御本人は東大で保険学博士を取ったそうだ。医療系では医師以外「屑」である。よって、ご子息は医師である。

 これらの情報はポスターで知った。

 ところで、怖いもの見たさってあるじゃない。一回本人の顔拝みたかった。

 びっくりしたろうな。残念。

 でも、楽しかった。ついてるね。

 じゃ~ね。