笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

離婚。

 広末涼子女史が離婚したそうだ。

 

 それは当然だが、興味はいくら金が動いたかだけである。

 

 絶対に公にならないが、週刊誌好きには興味津々である。

 

 ”あっ”と、私は週刊誌には興味ないよ。

 

 しっかし、腐っても鯛である。おっと失礼。

 

 広末の名前が無けりゃ誰が44歳の婆なんかに興味持つか?

 

 とある映画俳優氏の若き頃「夜の帝王」と謳われた。

 

20歳代の頃「40歳過ぎの婆とやったことがある。」なんてその絶倫ぶりを吹聴していたが、もし私が帝王の取り巻き連中の一人なら、

 

 「え~、本当ですか?すごいじゃないですか?やっぱ異名どおり帝王っすね。俺なんかとても無理っすよ~。」なんて真顔で驚愕してみせたことだろう。

 

 ところで、私の心の広末は、あの性に奔放な10代の美少女だ。

 

 重ね重ねも残念である。あの皺じゃね。

 

 ”あっ”と、私はロリコン爺じゃないよ。

 

 好みのエロサイトも熟女ものだし、ピクセルウォッチのフェイスも”五十路 初撮り”シリーズのお気に入りAV女優の顔写真である。

 

 なんたって衆議院議員中川郁子女史が56歳の時激写された”路上ディープキス写真”に覚えた興奮を今でも忘れないぐらいである。

 

 じゃ、今日はこんなところで、

 

 よかった。よかった。