笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

人工呼吸器

 そろそろ死の準備に入っている。

 

 で、人工呼吸器ね。

 

 そう、装着したら2度と外せないやつ。

 

 いやいや、外せるんじゃないかと思ってググってみたら、まず無理。外せないよ。

 

 外すには相当高いハードルがあるらしい。しかもハードルの内容についてはほぼ言及されていない。まず無理ってこと。

 

 「本人意思が明確であって家族の同意している場合、プロセスを踏めば治療を中止することも選択肢としてあります。」ってなんだよ。

 

 絶対騙されるなよ。まず外せないぞ。

 

 高額医療制度使っても自己負担分がどれほどになるか全く分からん。

 

 目ん玉が飛び出るほどの額になろう。月の支払いが、私のかつての最高月収の何倍になるのか答えてみろ!!

 

 結局、医者が儲かればいいってことでしょ。

 

 再び言うが「人工呼吸器は一度装着しても外すことができます。だから安心して装着してください。」

 

 なんて、騙された方が悪いのよ。

 

 

 

 指定難病で必ず人工呼吸器が必要になるご病気がある。

 

 この患者さんの7割は人工呼吸器拒否を表明するらしい。

 

 では、拒否した場合、呼吸できずに苦しみながら死を迎えるのか、それとも安楽にしてもらえるのか?

 

 答えてみろ!! そんなこと隠してどうなる。広一般に公開すべきだろ。

 

 たとえ医者でも、人の心を持った奴もいるだろ? 皆無か、残念。てか当然か。

 

                                 以上。