笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

オタキング

 私の大好物にオタキングがいる。

 

 昔、二十歳ぐらいの女性と付き合っているのがバレた時の隠ぺい工作の雑さが良い。

 

 開き直って現在彼女が8人、以前は80人いたなんて煙に巻こうとした言説があまりに稚拙でひっくり返って笑った。

 

 これほどの人物も追いつめられると、こんなになっちまうなんてね。

 

 それから、ほどなく「資金がつきました。皆さんお願いします。」なんてわけの分からない泣き言を言いだすなんざぁ、もうお終いかと思ったね。

 

 で氏の学歴は高卒だそうだ。

 

 浪人して大阪では下から2番目の大学に入学したが除籍。

 

 その大学では名前をひらがなで書ければ合格できるらしい。、、、岡田氏曰く。

 

 因みに、大阪最下位の大学は名前を間違えても合格らしい。、、、岡田氏曰く。

 

 

 そこで私は思い出した。わたしは首都圏で最下層に属する大学の二部に落ちた。

 

 なにがあっても落ちるハズのないガッコである。

 

 不思議だ。

 

 じゃ~ね。