笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

老けすぎ

 72歳の神田正輝氏がガリガリにやせて老けすぎらしい。

 

 一体テレビって誰が見てるがわかるよね。63歳の私より年長が視聴者ってこと。

 

 隣に映る勝俣氏がいいよね。やっぱり半ズボンね。よろしい。本人はピノキオだそうで、常にあのスタイルらしいよ。

 

 神田選手を調べていたら、聖子女史との新婚旅行?だかの船上写真が出てきた。

 

 聖子女史のあのヒップラインはすごいね。

 

 この年でも発情?したく?なるね。

 

 で、ヒップラインと言えばav熟女では青木りかこ女史が秀逸。

 

 他の追随を許さんね。

 

 閑話休題

 

 神田選手を人前に引っ張り出すのは酷ってもんでっせ。

 

 元、イケメン俳優ですよ。

 

 ではまた。