笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

おむつ配るよ。

 わたしがではない。福岡市でも0~2歳児までの子の親に配るらしい。

 

 孫でも生まれたら福岡へ行こう。でも子もいないんで無理だね。

 

 どうせなら、異国の方々のみに限定すればいいんじゃないの?

 

 敗戦国日本は現在も異国の皆様にご奉仕する国であり、国民ですよ。

 

 税金を全て外国の皆様に提供させていただくのが当然です。

 

 敗戦国ですよ。

 

 奴隷ですよ。

 

 ところで、おむつのニュースは有本香チャンネルで知った。

 

 私は百田新党に全く期待していないが、百田、有本の掛け合いは大好きである。

 

 百田氏が勧める自民に反対票を入れよう国民運動は、もろ手を挙げて賛成する。

 

 自民が増えれば日本の危機となるが、死ぬほど嫌いな共産、立憲に票を入れても何の影響もないんだから、入れとけってやつね。

 

 私は百田氏と違い、すこぶる低レベルな怒りで某党に反対票を入れるためだけに選挙に行き始めた。

 

 今思えば、百田氏が正しい。残念。

 

 それと、有本香女史だが、還暦過ぎてきれいすぎる。

 

 じゃ~ね。