笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ガナハさん

 いままで特に関心がなかったのでガハナさんかと勘違いしていた。

 

 気が付いてよかった。

 

 で、昨日、朝八に出ていた。百田氏と有本氏のあれである。

 

 ガナハさんのあの訛りがいいよね。

 

 で、百田氏のエロ話にキャッキャしていたのが良い。

 

 百田氏も専門家でガナハさんが何に食いつくかを観察しつつ、絶妙なタイミングでエロを来る出す。

 

 すごいテクニックである。

 

 絶対笑ってはいけない真面目な話の中にエロをぶち込み、しまいにはエロの集中攻撃である。

 繰り返し視聴したがガナハさんの可愛い笑いより、百田氏のトークにくぎ付けになった。

 

 ところで、男のエロ話にあれだけ乗ってきてくれるガナハさんはすごい。

 

 なにしろ女の脳って不思議?で、猿やライオンの交尾にも反応し、しまいにはボーイズラブにも興奮するにいたっては意味不明である。

 

 ついでに、男には女の笑いの感覚が全く分からない。

 

 そんなんで、若いころに私のバカ話にケタケタと無邪気に笑ってくれた女性は今でも覚えている。

 

 まぁ、そんなところで。