笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから忘れちゃったんだよ!!

 さて、先日デビさんのことを書いた。

 

 何故かって、宮迫氏の焼き肉屋の話をしていたからである。

 

 私は渋谷の焼き肉屋に行く予定は当然ないが、あったとしてもデビさんの話で速攻で取りやめたはずである。

 

 それぐらいデビさんの話は面白かった。

 

 で、この話をきっかけにデビさんの話を書こうと思ったら、違うことばっかり書いていて肝心のこいつを忘れた。

 

 だから今、書いたのである。

 

 それからもう一つ、書き忘れがあった。

 

 

 宇宙に行った大金持ちの彼女だった某女優さんのこと。

 

 「あ~ら、あの子ちっとも美人じゃないわよ!!」なんてことを言っていた。

 

 確かに昔のデビさんから比べたら月とすっぽんである。

 

 だいたい、デビさんの頃の基準から言えばってか、今だってあんなに目のちっこい奴が女優だか歌手だかアイドルなんて確かに笑える。

 

 流石、”東洋の真珠”である。

 

 やっと喉のつかえがとれた。

 

 ありがとね。