笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

デビ夫人

 デビさんの芸名は”デビ夫人”と認識している。

 

 ひろゆき氏が「デビさんってただのキャバ嬢ですよ。」ってな発言が面白くってね。

 

 私が知っているデビさんは、テレビ番組で出川氏とふざけているところしか知らない。

 

 83歳の今でも全部自前の歯らしい。レントゲン写真まで公開していた。

 

 ダメだよ。仕事とはいえ被爆しちゃ。

 

 ご母堂様が立派な御方で、デビさんが赤ん坊の頃に絶対口移しで食べ物を与なかったそうで。

 

 よく言う虫歯菌ってやつね。

 

 最近、デビさんがジャニーさんを擁護する発言をした。てか、今更告発している元タレントを非難した。

 

 これだけ空気を読まない人がいるんだろうか?と感心したが、よーく考えたら空気なんか読む必要が無いことにようやく気が付いた。

 

 流石はデビさんである。

 

 ジャニーさんの性癖については、北公次氏が30年以上前に世間に公表しているので、以降名声を得るためにジャニーさんに近寄った少年たちを擁護する言葉はない。

 

 「知らねー方が悪いんだよ。」ってね。

 

 恐らくってか、いい加減な私の感だが、かなりの人が「ジャニー氏が死んでからいうんじゃねーよ。この売名やろー」って思いながらも、黙して語らず。

 

 だって興味ないんだもん。男と男のまぐわいなんて。

 

 そうそう、別に男女の営みについても基本興味ないしね。

 

 自分に回って来るわけじゃなんんだから。

 

 ただ、時々面白いこともあるのよ。

 

 ・クローゼットに隠れる。

 

 ・トップアイドルが突然、海外に逃避行する。(あっ、これ40年以上前の”木之内みどり”のことね。古くってすみません。他に思い浮かばなくって。)

 

 ・「入ってきてくれて、、、、気持ちくしてくれてありがとう。ほんとにありがとう」と交換日記に書いてもらえる。

 

 ・トップ女優が不倫相手の借金返済のためにヘアヌード写真集を出す。

 

 ・知的女優が交際相手である写真家を売り出すために自らのヌード写真を撮れせて売り出す。

 

 ・多目的トイレをご利用いただける。

 

 その上、センテンス・スプリングだぜ。

 

 

 しっかし10代の女の子たちは強いよね。いつの時代も芸能で売り出すために多くは体張ってんだぜ(売ってるなんて言ってないよ。)

 

 しかも、いちいち後になって告発なんてしもしない。

 

 結果売れなくても次の人生に、たくましく挑んでるんだから。

 

 立派、立派。

 

 じゃあ、また。