笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

いやー、そろそろ飽きたかな。

 かつてブログ書きが半年以上続いたことはなかった。

 

 今回は新記録である。

 

 で、飽きた。

 

 決意した。まじで日記ってことにする。

 

 ブログと思うとどーしてもアクセス数が気になったりする。

 

 昔、よく見ていた12億分の1の男。イケダハヤト氏などは月間PV130万と言っていた。

 

 最近はたまに月間400万PVの女性大金持ちさんブログを見ている。

 

 私は月間40PV。

 

 一日平均1.3アクセスである。まぁ0~2ってところね。

 

 因みに今日は2アクセス。

 

 半年続けてこれである。ある意味立派と言えなくもない。

 

 これが一日平均10アクセスになる可能性は、ほぼ0なので一応スマホはてなブログアプリは削除した。

 

 今更ながら、もう二度とアクセス数は見ないこととした。

 

 ブログはパソコンで書いているが、ここでもアクセス数は無視を決め込む。

 

 ただの日記である。

 

 公開は続けるが意味はない。

 

 それと、人の悪口ばかりかいているが誰も見ていないのでクレームすらこない。

 

 万一クレームが入ったら即刻全削除する。

 

 そして次は名前を変えてライブドアブログアメブロでまた始めるってことね。

 

 

 そんで、ついでに全然違うけど私が登録している某女性インフルエンサーユーチューバーが、どうも配信に飽きてきたみたいね。

 

 たしか登録者数20万人以上。とにかく優秀。頭がいい。

 

 中学から慶応女子。最年少で難関資格。学生時代に結婚、出産。超一流企業を渡り歩き、後に独立。

 

 で、この女史の配信は、かつて毎日2回だった。内容と言えば今日の出来事や今日考えたこと、思いついたことばかり。

 

 ある意味すごいよね。

 

 このところ配信がとぎれとぎれで、今日は「これからゴルフに行ってきま~す。」だって。

 

 まぁ頑張れよ。じゃーな。