笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

いやー危なかった。老後にもなって真面目に生きるところだった。

 朝飯を食ったらすぐにブログを書くのが日課である。

 

 時々ってか、しょっちゅー忘れる。

 

 今もゲームに夢中で忘れるとこだった。

 

 で、思い出したからいいけど明日からは、忘れたら忘れっぱなしにすることにする。

 

 もー書かないってこと。

 

 面倒なんでね。

 

 私のブログ日記には2つの意味がある。

 

 一つは脳トレ、もう一つはタイピングの練習ってこと。

 

 で、今日の話ね。手短にする。

 

 「老後は真面目に生きる。」って話。

 

 昔っから勉強もできず、仕事もできず、いやいや生きて還暦をとうにすぎた。

 

 親孝行もせず親は死んだ。

 

 今や私自身、もう死も間近で何もできやしない。

 

 ってことで、老後は真面目に生きる改め絶対真面目に生きないことをここに宣言

する。

 具体的にはどーするかって?

 

 そりゃ分からん。

 

 ただ一つ言えるのは、他人のためには生きないってこと。

 

 孫でも居りゃ別だけどね。

 

 ではまた。