笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

死ぬとき後悔???

 これは多分2回目かな。以前も書いた気がする。

 

「死ぬとき後悔すること」が分からない。

 

 いろいろ書いてあるが、今日は一つだけね。

 

 

 「やったことよりやらなかったことに後悔する」ってやつね。

 

 うーん。分からない。

 

 因みに私はマジで「何もやらないこと」を人生の目標にしたきた。

 

 で、55歳で半隠居、59歳で完全隠居となった。やっと目標に達した。

 

 今と違って昔は結婚さえしなければ生きてこられた。

 

 生涯賃金税込み6000万円ぐらいの私でもね。

 

 なにしろバイト、バイト、無職、ニート、就職、退職、無職、バイトの繰り返しで40年。

 

 今は独身でも日本にいる限り隠居は無理。

 

 因みに私の次なる目標はあと5年ぐらいでピンコロすること。

 

 間違って喜古まで生きたら大変。その時の日本はもう悲惨。

 

 最後に私が結婚しなくて済んだ理由ね。

 

 モテなかったからですよ。そう、この一言に尽きる。

 

 まぁ、若いころは女体は最高の好物だったけど、女には全く興味なかったからね。

 

 大っ嫌いだったんでね。どーせ、モテなくってもいいですよ。

 

 よかった。よかった。