笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

モテる努力


 若い頃ってか、小学生の頃から女には嫌われる性分だったが、30代までモテたいと本気だった。

 

 って言っても、大したことは無い。モテる男は生まれつきモテるってことは薄々気づいたが、努力でどうにかなると大いなる勘違いをしていた。

 

 しかも私は一切の努力が出来ない。要は本気ではなかったってこと。

 

 唯一本気だったのは女体を求めていたことだけ。

 

 自分が求める女体はレベルが高すぎると勘違いし、そうとうレベルを下げてチャレンジしたが、全て撃沈。

 

 こんな阿保でへちゃむくれにも相手にされんかと随分凹んだ。

 

 僅かな成功例は、初めから相手がこっちに多少の興味を持っていた時だけ。

 

 まぁ努力は関係ないってこと。

 

 これでひとりよがりの結論が出たってことね。

 

 よかった。よかった。