笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ネット内で床屋談義?

 リモート談義の話ではない。

 

 ただ、ニュース系、特に政治系のYouTubeチャンネルを眺めているだけの暇つぶしのことである。

 

 昔の老人がテレビつけっぱでいるのといっしょ。

 

 しっかし、老後はほんとつまらん。

 

 なんにもやることないからね。

 

 で、政治家がパリで悪さしたとか、アメリカ様の仰せの通りでLGBT法作ったり。

 

 死ぬほどどーでもいいのよね。

 

 某政治系、炎上系ユーチューバーが新党立ち上げなんて言うもんだから、本気にしてしまった。

 

 まぁ、ばかばかしくって笑うしかないよ。

 

 因みに言うが、百田新党は相棒の有本女史の言を借りれば10年掛けて土台を作るそうだ。ゆっくり、楽しく。

 

 だってさ。

 

 10年後はもう生きていたくないしね。

 

 私には何の関係もないってことね。

 

 結局、選挙になれば消去法×5ぐらい思案して、国民民主か参政党しか残らない。

 

 しかも選挙に行く理由が、大っ嫌いな政党への反対票を投じる目的のみである。

 

 まぁ、しょうがないね。

 

 じゃーね。