笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

こんなもんでしょ。

 有本香さんは、まともすぎるけど百田尚樹氏はいいね。

 

 コンビとなると最高だよね。我那覇さんが入ったときは、もうサイコーでしたよ。

 

 ところで選挙ね。

 

 私の受け皿は基本2党。

 

 国選なら国民民主と参政。地方選なら国民民主のみ。

 

 うまくいかない場合は第三党にいれる。

 

 先月の選挙も第三党に入れた。

 

 この選択枝だぜ。泣くだろ、普通。

 

 今日も、百田氏が玉木氏のことボロクソに言っていた。笑った。

 

 百田新党には当初期待したんで今でも冷めた目で見ています。

 

 私が選挙にいくのは、大っ嫌いな党への反対票を入れに行くだけなんでね。

 

 

 じゃ~ね。