笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

食い方。

 何系のユーチューバーかは知らぬが、死ぬほど汚い食い方をする30歳前の女がいる。

 

 これで登録100万人以上とは正に怪物である。

 

 昔、見ていた底辺ユーチューバーも、わざとクチャクチャ食い、ゲップを繰り返すのを常とし出したので即、視聴を辞めた。

 

 あと、我慢できんのが歌である。まずその場で消す。歌うな!!

 

 要はたいして見たくもないのに我慢してYouTube回しているんでこんなことになる。

 

 悪いのは全てNHKである。

 

 はやく、強制スマホ徴収始めてくれれば、YouTubeとは永久にオサラバできるのに。

 

 値上げのプレミアムに入るかどうかなんて悩まなくってすむ。

 

 どうせ、私は民放は見ないんでNHK一択。

 

 もう少し頑張れよ。応援してるぞNHK

 

 目が飛び出るほど高い給料貰ってんだから頼んだぞ。

 

 じゃ~ね。