笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

安心したよ。

 体調を崩していたユーチューバーが、やや復活してきた。

 

 今日の配信見て安心したよ。

 

 兎に角、普通ユーチューバーって言うと、ほぼ雑談だけで再生数と時間を稼ぐが。

 

 こちらの女史は話す内容は無駄話だが、挨拶をさっとしてすぐ本題に入る。今日も3分だけ。

 

 普通のバカ共は3分なんてもんじゃないぜ。挨拶、チャンネル紹介、いいね、グッドマークお願いします。等々、何分でもズーと喋ってんだぜ。

 

 まぁ、年寄り相手のYouTubeなんていないから文句も言えないが、爺は若者の無駄話には付き合えないのよ。

 

 結果以外いらんのよ。無理なんよ。

 

 で、件の女史の今日の話はレトルトは手で切らずに鋏を使おう。だぜ。

 

 すごいだろ。

 

 世に知られた経済評論家だぜ。

 

 しかも、毎回こんな感じ。ある意味すっげー面白いぞ。

 

 じゃ~ね。