笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

勘弁してくれ~!!

 パソコンを買ったら、未だにYouTube広告もYahoo!も皆パソコンの広告ばかりである。

 

 トピックスもパソコンばっかりで、ひどいのは私が買ったパソコンが何度も出てくるんだぜ。

 

 いくつ同じもの買えってんだよ。全く。アホか。

 

 これが、私のネット嫌いの原因である。

 

 隠居で暇だからってな~。

 

 だからテレビがいいんだよ。って高すぎるんだよ。受信料が。

 

 月500円ぐらいならとも思うけど、絶対無理なんでも~言わないよ。

 

 でもテレビってネットで見れるんだぜ。アンテナも昔月800円払えって言われたjcomもいらないんだぜ。

 

 しかもNHK+なら民放みたいなうざったいもの見なくていいんだぜ。

 

 すごいだろ。

 

 じゃ~ね。