笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

one drive

 パソコン買った。あと4.5日でやってくる。

 

 そー言えば、5年前に買ったパソコンが暫くするとアイコンに赤✓だか✖が出てきて、当時は、とうとう壊れたかと思った。

 

 なんせ、pc知識が全くないんでね。

 

 調べたら、one driveのせいだと分かった。

 

 昔のことはよく覚えていないが、恨みだけは充分残っている。

 

 新しいpcでは即one driveの削除、その他、いらないアプリのアンインストールと設定の解除を行いたい。

 

 新しいpcでは、今まで以上に使用頻度が激減する。

 

 予定では散歩のついでに図書館に行って、プログを書く。キンドルを読む。〆て20分程度。

 

 それ以外の用途は皆無、いや絶無である。

 

 家計簿と朝のブログ書き、ゲームモニターとしての機能は旧pcにそのままやってもらう。

 

 そうそう、pcケースでも買うかな。

 

 じゃ~ね。