笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

さぁ、新しいPc来るからね。

 明日、新品pcくるぞ。

 

 なんか楽しみだね。

 

 遠足の前の日ね。

 

 そんで、多分人生最後のpcになると思うよ。

 

 数えたら多分7代目。

 

 で、無駄なアプリ削除して設定を軽くしたら、もう楽しみが無くなってしまうね。

 

 そう、設定いじるのが目的なんでね。

 

 数年前にone driveにいじめられたんでね。

 

 そうはいっても、機械音痴なんで、初心者用動画見ながらね。

 

 勿論、one drive削除が最大のセレモニーね。

 

 職場にpcあるじゃない。

 

 私が47歳の時、共有のpcがあったけど、私だけ使用禁止。

 

 大先輩の命令ね。

 

 年齢は21歳、女性。

 

 私と同じ偏差値30ぐらいでも合格できるという国家資格の持ち主。

 

 かなわんよ。

 

 じゃ~ね。