笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

随分叱られた。

境界知能もあるけれどもまあいい歳してはるか年少の女の子に随分怒られながら仕事をしてきたもんだ。

 私のように40年も職場をとっかえひっかえしながらマックジョブのみを繰り返した要因の多くは境界知能と発達障害にある。

 

 とあるお笑いタレントが某有名女優に「一晩中叱られたい」なんて名言を残したが、私は決して叱られたくない女性から随分叱られた。

 

 常に年下、長じてからは30歳も年少の女性から切れられたりした。

 

 私に切れる女性の特徴は、

・その職場で私の先輩にあたる。

・私もその女性が大っ嫌いである。

・多分私同様、境界知能か?

 

 てなとこかな。それ以外でも3姉妹の長女とか小柄でやせ型、小顔、目がきついなんて羅列したがきりがない。

 

 今は隠居して4年。もう経験出来ない過去の出来事である。

 

 懐かしい。

 

 よかった。よかった。