笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

活動休止のおしらせ!!

 腰痛がひどく難儀している。

 

 あえて言えば腸骨稜周囲に痛みがあるが、局在ははっきりしない。

 

 勿論、一定の動作痛のため、還暦過ぎとは言え何の心配もない。

 

 ところで、有名人の有本香女史が腰痛とういう。

 

 なんと、驚くなかれ整形外科に行ってきたそうだ。

 

 なんの笑い話かとビックラこいた。

 

 レントゲン撮ったら「骨に異常はない」っていわれたそうだ。

 

 以下、暴言ね。

 

 あほか!!!!

 

 で、私の話ね。

 

 この暑さで息苦しい。気持ちが悪い。エアコンは26°設定だが室温は32°ぐらいね。

 

 だめだこりゃ。

 

 昼寝も2時間を超えると悪夢を見る。30歳ぐらいの時、滅茶苦茶な営業目標を設定されて死にそうな時のことばっかり。

 

 簡単に言うと、ビッグモーター並みの会社ぐるみ悪徳商法やってた時ね。

 

 当然、社会問題になったが、絶対素人には分からない記事ばかりで煙にまいていた。

 

 マスコミもだきこんでたんでね。 

 

 そうそう、で、腰痛により暫く活動を休止いたします。

 

 ってか、なんの活動もしていないので、引き続き活動休止ね。

 

 勿論、腰痛治っても活動はず~と活動休止。

 

 よろしく。