笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

理事長 林真理子。

 女史と言えば、ぴったり40年前、よく深夜ラジオで聞いたもんだ。

 

 あの頃は女史がヌード写真集を出して、皆で大笑いしたもんだ。

 

 流石は”野心のすすめ”の人である。

 

 アグネスとの論争は楽しかった。

 

 論争内容じゃないよ。

 

 女史が論争を降りた理由として、「殺されそうになった」からとか。

 

 そうとうな脅迫をされたであろうことは容易に想像できる。

 

 なにしろ相手は外国人連合である。良人君も勿論外国勢である。

 

 日本は敗戦国である。

 

 芸能界はピーな人たちが牛耳っていること周知の事実である。

 

 あの世界の皆様はどこの国の人かは皆しっている。

 

 しかし、理事長の隠ぺい体質には涙がでた。

 

 勿論、大笑い泣きである。

 

 じゃ~ね。