笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

日本から出ていけ!!!

 田原総一朗たかまつなな女史に吐いた迷言である。

 

 まさか90歳の爺に「お前が出ていけ、このくそ爺!!」なんて本当のことは言えない。

 

 私は女史とは意見は合わないが、「だったら、出てってやるよ。こんな基地外爺の国!!」なんて言ってくれれば胸がスッキリしただろう。

 

 女史ならばその場で国外脱出しても十分生きていける。

 

 さすれば若者のよき手本となる。

 

 少しでも多くの若者が海外で生活した欲しい。

 

 早く日本を捨てるべきだ。

 

 日本は違法滞在者の為にある国である。

 

 決して生粋の日本人のための国ではない。

 

 日本の若者たちよ。他国人の奴隷となるなかれ。

 

 すぐに、この国を捨てよ。

 

 じゃあまた。