笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

セルフレジ。

 レジの順番待ちが嫌なんで、どうにかしたい。

 

 セルフレジが良い。未だ導入しない店の意味が分からない。

 

 まぁ、日本は機械導入するより人件費の方が安いなんていわれりゃ、グーの音もでない。

 

 まともな他国と違うからね。

 

 「だったら日本から出ていけ!!」なんて田原総一朗なら言うだろうね。

 

 こんなひで~日本にした張本人の言が「出ていけ!!」とは。

 

 まったく、トホホな国だね。

 

 まさか御大に「早く、くたばれ~!!」なんて本心言えないしね。

 

 でも、近頃はセルフレジも並ぶ。

 

 店側のセルフ客の対応に追われ、ぶち切れ、とうとうセルフレジを撤去した店があるそうだ。

 

 笑った。

 

 じゃ~ね。