笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

これ、いつの話だ。

 半年前のメモに沿って書いてみる。
 以前、マクドナルドでブログ書いていたんで、持ち運び用にモバイルキーボード買ったんだけど、使い勝手が悪くてね。

 呆れるぐらいだ。

 結構、アマゾンじゃ高評価で幾人かのガジェット案件系ユーチューバーも勧めていた商品である。

 それ以外にも過去にいくつも買って捨てていたが、今回も捨てた。

 まさかフリック入力でブログがかけたらとは思うが、死んでも無理。

 年なんでね。

 ということで、モバイルノートPCを買ったって寸法。

 但し、いずれブログに飽きることは分かっている。何度も辞めてきたんでね。

 まぁ、日記なんでたいしたことねーよ。

 嫌なら辞めればいいだけなんで。書いてる理由はアウトプット以外なし。

 そー言えば、アクセス数見たら、17日間0だった。

 ついでに言うと、私が他人のブログを見ることは絶無である。

 だって面白くないでしょ。

 それと私がYouTubeで時々見ている金持ち女史はブログのアクセス数、月間400万らしい。

 大昔、見ていたイケダハヤト氏は月間150万PVと言っていた。

 じゃ~ね。