笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

タブレットじゃダメでしょ。

 タブレットが悪いんじゃない。

 

 目の霞んだ老人にはスマホよりよっぱど有用である。

 

 じゃあ何がダメかって言うと、外に持ち出してブログ日記を書くことである。

 

 まずちょうどいいスタンドがない。

 

 ガジェット系の配信者は全員嘘つきである。

 

 次にキーボードがない。

 

 再三言うが、ガジェット系ユーチューバーは一人残らず嘘つきである。

 

 キーボードはいくつか買ったが、一切使い物にならん。

 

 ボコボコにして捨てた。

 

 案件かなんか知らんばが、あんまりなめんなよ。

 

 こっちは、なけなしの金はたいて買ってんだぞ。

 

 で、仕方なくモバイルPCを買ったって寸法である。

 

 じゃ~ね。