笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

仕事なんか、誰だってやりたくね~よ。

 30歳代のユーチューバー君の言である。

 

 誰が工場で車の組み立てベルトコンベアーなんかやりたいんだよ。

 

 99%の人は、仕事なんてやりたくね~んだよ。

 

 う~ん。100パー同意である。

 

 私は15歳で人生投げたんで、死ぬほど嫌いなマックジョブを59歳まで続け、人生不満だらけで終えようとしている。

 

 ここまでくると凄いもんで、特に後悔はしなさそうだ。

 

 糊口を凌ぐためだけに、大っ嫌いな接客、営業、介護現場、清掃会社なんかを転々としたが、最底辺から僅かでも上を望んだことがないのだから、ある意味すごい。

 

 人生、余計なチャレンジをしなくてよかった。

 

 じゃ~ね。