笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから後悔はないって!!

 昔っから自己評価が最低人で勉強、運動はさっぱりで基本嫌われ者。サーどうするって言っても、底辺の仕事で我慢するしかない。

 

 我慢×8 ストレス×10の人生である。

 

 転職を繰り返しながらなら何とかなると思って病気になりながらも生きてきたのである。

 

 まったく能力がないので、接客、営業、清掃会社、老人介護の現場等々を転々した。

 

 仕事は勿論、全く芽がでない。当然である。

 

 それでも59歳で完全隠居。も~働きたくない。

 

 そうそう、話替えるね。

 

 「半世紀生きた、も~働きたくない」で目下売り出し中のピロやん氏は、一説のよると、警備会社みたいなところで働いて、3000万円以上貯めたそうだ。

 

 残高1000万円ぐらいからYouTubeを始めて、当初は貯金残高を公表していた。500万円ぐらいまで減った時、突如公表を中止した。残念。

 

 今はいくらあるかは不明である。バイトも始めた。

 

 で、ウーバーイーツでこけて骨折していた。

 

 可動域は大丈夫だろうか?

 

 あれぐらい人生楽しまなけりゃね。

 

 じゃ~ね。