笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

やっぱり床屋談義だよね。

 私はテレビがないのでネットばかりで主にYouTubeである。

 

 ほとんど見ることはなく、聞くのみである。

 

 なんかフランスでは婚外子が60%とかいう話を何度も聞いた。

 

 だから何?

 

 まさか日本がそーなるとでも思ってんの?

 

 これが床屋談義である。

 

 LGBT法ではっきりしたけど、アメリカ様の犬である総理以外は何を言っても床屋談義である。

 

 政治家は何もできないのに、夢物語か?

 

 いかにも、つまらん。

 

 追伸

 

 腰痛が腰部に移ってきた。こりゃ、幸先いいぞ。

 

 私は爺でも、まだ平均寿命まで4年もあるぞ。

 

 因みに、独身男性の平均寿命は67歳ね。

 

 今までやってこなかったことは、金儲けかな。

 

 あと、数年。いい夢みるぞ。

 

 昼寝中の冷え過ぎ頭痛がかなり良くなってきた。オッケー。

 

 じゃ~ね。