笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

介護と医療から逃げたい老後。

 かつて行政と経営者の下僕として10年ほど介護現場で糊口を凌ぎ、6年間ほど医師の奴隷として医療現場で食ってきた。

 

 今、隠居生活に突入してはや4年。とうとう自分が介護保険医療保険のお世話になる直前となった。

 

 いやなものである。別にその現状をつぶさに見てきているからではない。

 

 見る前から医療と介護は大っ嫌いであった。

 

 昨日も変な頭痛がして、人生の終焉を覚悟した。

 

 どの程度の頭痛かと言えば100人いれば100人とも気にしない程度である。

 

 要は大げさなのである。

 

 役所の人間や医者ってのも厭な奴らで、威張ってるだけで高給とってねーで、

 

 介護現場で時給900円で死ぬまで尻ふき人夫やってみろ。地獄だぞ。

 

 やれるもんなら、やってみな!!

 

 じゃ~ね。