笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

おひさの図書館。

 図書館の中で本を読むのは、ホンに久しぶりである。

 

 なんと、10分も読んだ。タイマー入れたからね。

 

 すごいだろ!!

 

 隠居生活も忙しくって?めったに図書館まで行けないからね。

 

 歩いて15~20分ぐらいのところね。

 

 朝はごみ捨て、散歩、朝食、掃除、買い物、

 

 昼は昼食、昼寝、運動、夕飯

 

 で、夕方5時頃にようやく家を出た。

 

 えらいだろ。

 

 やっぱ、忙しくっても??時間はある。

 

 言い訳しちゃダメだよ。

 

 ちなみに図書館ではブログを書いてpcで10分キンドル本を読んだ。

 

 別に図書館の本は読んでないよ。

 

 それと、キンドル本は昔買った本か無料のやつね。

 

 63歳にもなって本は買わないよ。

 

 仮に1500円で買っても、読みはしない。せいぜいパラパラ見るだけで捨てちゃうからね。

 

 そりゃ、もったいないでしょ。

 

 ちなみに若いころは本をバンバン買っては積読でね。

 

 ちっとも読みはしなかった。

 

 じゃ~ね。