笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ゼロで死ねるか?

 日本語では「ゼロで死ね」と訳される本がある。

 

 多分キンドルで買ったと記憶がある。

 

 数ページ読んだが脱落した。昨日、YouTubeでまとめ動画を拝聴したがやはり即脱落。

 

 因みにYouTube中毒の私ではあるが、実はYouTubeが嫌いである。

 

 暇なんで仕方なく雑音を流しているに過ぎない。

 

 ラジオ感覚なんて聞いて呆れる。そんな大層なもんじゃない。

 

 ユーチューバーとは30秒で言えることを10分、20分と引き延ばすことを職業としている人種である。

 

 しかも、その多くは初めから結論なんて持ち合わせていないケースが多すぎる。

 

 ただの無駄話である。

 

 正に私たちがブログで書いている日記の類と同等と言える。

 

 ということで本日は「ゼロで死ね」「DIE WITH ZERO」の解説をさせていただいた。

 

 紙面が尽きた??ので、ここで失礼致します。

  

 妄言多謝。

 

 よかった。よかった。