笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから嫌なんだよ。

 宮迫氏と元ボクサーのチャンピオン、広島の粗大ゴミとかいう人の癌対談を配信でみた。

 

 細かい内容は忘れた。チャンぷは懇意な医師を訴えた。

 

 宮迫氏は定番である「奇跡的に見つかった初期の癌」をちょっとつまんで完治するはずが、とんでもない進行がんであった。

 

 オペ後の痛みは壮絶だ。死ぬかと思ったらしい。

 

 だから治療は嫌なんだよ。

 

 私は癌治療を拒否して痛みの除去だけをお願いしたいが、そんな金にならんことをしえくれる心ある医師はいないだろうな。

 

 そんで、治療すれば後10年生きれるっていわれても、もういらんがな。

 

 そこまで人の寿命をもて遊んではいかんよ。

 

 死ぬときは死ぬのが礼儀である。

 

 と、礼儀もなにも知らん爺でした。

 

 じゃ~ね。