笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

マイクロUSBだって?

 安物を買うとマイクロが多い。

 

 買ってから、怒る。

 

 冬に入手した電熱手袋やベスト。

 

 最近ではネックスピーカー。

 

 ところで、アップルのスマホがタイプCになる。

 

 使ってないけど、よかったね。

 

 わたしはIPADを使っていたが、ただ同然で売った。2台同時である。

 

 今なら問答無用で捨てる。

 

 ライトニングのせいである。

 

 あと、邪魔なのね。

 

 いや、本を読まなくなったのが、最大の原因でしょうね。

 

 ついでにブログ書くのに使えるんじゃねーかって思って、マジックキーボードやその他のキーボードを3つ4つ買ったけど、驚くなかれ全てが使えない。

 

 もーびっくりだよ。

 

 ガジェット系ユーチューバーに騙されたクチである。

 

 まぁ、バカなのね。

 

 そー言えば、13.3インチのモバイルPC買ったけどやっぱキーボードは打ち易くはないと言えなくもない。

 

 ごめん、何言ってるか分からんでしょ。わざとやってみました。

 

 じゃ~ね。