笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

2023-10-12から1日間の記事一覧

マッサージ店、開店と閉店の同時挨拶。

お客様各位 本日、9月8日予定どおり当地に「ぽんこつマッサージ店」を開店する運びとなりました。 長きにわたり地域の皆さま方に愛されるマッサージ店として努めてまいる所存です。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 あまりに簡単すぎますが、ご挨拶と…

痩身法

こんな関係のブログメモが、まだ残っているので致し方ない。 なくなるまでは、書く予定である。 で、痩身法ね。 食べないことじゃないの?その方法としてはいろいろあろうが、まず無理でしょ。 だって、 岡田斗司夫氏のレコーディングダイエット続きますか?…

腰痛、、、追記です。

お客様各位 初秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、前回、膝痛について弊院の基本的取り組みについてご案内申し上げましたが、言葉足らずであったこと、知識不足であったこと、深く…

どー見ても詐欺でしょ。

YouTubeの広告がほとんど詐欺であることは誰でもわかる。 本編でもサムネ詐欺が横行している。再生時間稼ぎもひどいね。 以前、整体、健康、ダイエット系、医者なんかを見てみたがほぼ99.99%詐欺でしょ。 すごいよね。 私はネット系は全て無料以外相手にしな…