笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

痩身法

 こんな関係のブログメモが、まだ残っているので致し方ない。

 なくなるまでは、書く予定である。

 で、痩身法ね。

 食べないことじゃないの?その方法としてはいろいろあろうが、まず無理でしょ。

 だって、

 岡田斗司夫氏のレコーディングダイエット続きますか?

 トレーニングジムだって、初めは行くだけで帰って来る。次はロビーで好きな飲み物を買って飲んで帰って来る。

 次はお気に入りのウエアを着替えて帰って来る。次は、、、、なんて方法あるけど、あなたに続きますか?

 痩せることに意味なんか見出してないのに、痩せようなんてナンセンスですよ。

 まず、無理だって。やめたほうがいいよ。

 好きなものを好きなだけ食べて方が絶対いいって。

 この世で最悪なのはストレスですよ。

 やめてくださいよ。わざわざストレスをおびきよせるのは。

 それから、禿とデブは病気じゃないですよ。

 あたりまえでしょ。

 いまは両方病気扱いにして、バカ医者が詐欺働いとりますが、騙されないでね。

 ちなみに私は、現在ダイエット中です。

 デブなんでね。

 今月中に2キロ、今年中に4キロ落とすのが目標です。

 頑張ります。で、本当についてますよ。私のようにデブでなんのノウハウもなく、かつ他人のダイエットなんてなんの興味もない人間でも、ダイエット相談うけるんですから。

 本当に私は幸せ者ですよ。ついてます。ありがとう。

 じゃ~ね。