笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

どー見ても詐欺でしょ。

 YouTubeの広告がほとんど詐欺であることは誰でもわかる。

 本編でもサムネ詐欺が横行している。再生時間稼ぎもひどいね。

 以前、整体、健康、ダイエット系、医者なんかを見てみたがほぼ99.99%詐欺でしょ。

 すごいよね。

 私はネット系は全て無料以外相手にしない。有料への誘導は辟易する。

 まぁ、向こうさんにとっても、あたしゃ客じゃないんでね。

 これで、このブログも、ほぼ1ヵ月pvゼロなんでどーでもいいけど、一応謝っとくね。

 興味なくなった題材でブログを書いて申し訳ない。

 動画全般の詐欺についてはブログに書こうなんて、1ヵ月以上前の思いつきだったんで、もう興味無くなってんですよ。

 老人にとって1ヵ月なんて遥か彼方の大昔なんでね。

 でも、こうして書けるなんて、幸せです。有難い。本当にツイテルね。

 じゃ~ね。